2017年1月11日水曜日

『ZODIAC12』譜面製作担当枠取り会場

<枠取り日時>

2017年1月19日 0:00 ~ 2017年1月31日 23:59


<製作状況リスト>

未定のところは*****と表記してあります。

1 Aries / 4696-D
ひさめ CH 11  EX 14
tenko LT 6  IN 17

2 Elnath / Re.exe
Rion CH 9  EX 14
あーうー LT 2  IN 16

3 F IDence -Zwilling- / DRIVE.
suke☆ CH 12  EX 16
えむしあ LT 6  IN 18

4 KRKNS / Alicemetix
A のい CH 10  EX 16
真上直下飛び LT 5  IN 17

5 Regulus / Derthun
xxxppp CH 10  EX 13
Leo-Ba LT 4  IN 17

6 grieV / HALLPBE.S feat. A.Dokuga
パルテノス CH 9  EX 14
まるくす LT 3  IN 16

7 Unmeasurable / アクジ
クラゼロ CH 11  EX 15
Heimdallr LT 4  IN 16

8 Poison Needle / NA7
トンマル CH 11  EX 15
FRAN LT 5  IN 17

9 Toxotes / brz
zEnsEn CH 9  EX 14
B Reuth(作曲者より指名) LT 4  IN 16

10 Algedi ST4R / Lia.
u-ta CH 10  EX 14
かねかい LT 1  IN 18

11 Aquarius / スコッティん
夜桜ヨッシー CH 8  EX 14
はにーわかば LT 3  IN 15

12 Sweet Attack!! / EBINASTEP & gaburyu
我流 CH 9  EX 14
あつ兄 LT 3  IN 17




<枠取りの流れ>


①製作状況リストから空いている枠を選択し、コメント投稿にて希望する枠を宣言します。
  
今回の枠取りで取得できる枠数は1人(1グループ)につき合計1枠までとなります。
2つ以上の枠は取得できませんのでご了承ください。

●必須記載事項●

●自身のTwitterID
@も付けて半角で記載してください。
TwiPlaの募集で参加希望を出した計27アカウントのTwitterIDのみ有効です。
合作を希望される方は代表者1名が全員分のIDを記載してください。その際、代表者のIDがどれなのかも記載してください。

●ハンドルネーム
こちらのページの製作状況リストに記載するハンドルネームです。
10文字以内で設定してください。
なるべくTwitterでの名前と同じ、もしくは近いものにしてもらえると助かります。
@から始まる名前、希望枠と混同しやすい名前(100-AB など)は使用しないでください。
このハンドルネームとkshファイルに記入するエフェクター名義は異なっていても構いません。
合作を希望される方はグループ名として記載してください。

●希望する枠
A枠→CH,EX   B枠→LT,IN  となります。
[楽曲番号]-[難易度枠] と表記してください。
例: 4-A  11-B
合作を希望される方でも取得できる枠数は合計1枠のみです。


コメント記入例










合作の場合













○無効となるコメント一覧○

2017年1月18日 23:59以前に投稿されたコメントはすべて無効となります。

2017年2月1日 0:00以降に投稿されたコメントはすべて無効となります。

・同じ枠に複数の希望が出てしまった場合、1番早くコメントされた方のみ有効とし、2番目以降のコメントはすべて無効となります。

・同一のアカウントから投稿されたコメントが複数存在する場合、1番最初に投稿されたコメントのみ有効とし、2番目以降のコメントはすべて無効となります。ただし、既に投稿された自分のコメントをすべて自身で削除すれば、新たにコメントし直すことは可能です。

・記載されたTwitterIDがTwiPlaで募集した27アカウント以外のものだった場合、そのコメントは無効となります。

複数の枠を希望しているコメント、既に担当者が決定している枠を希望しているコメント、存在しない枠を希望しているコメントはすべて無効となります。

1項目でも記入漏れや不備のあるコメントは無効となります。

ハンドルネームが上記の規定を守れていない場合、そのコメントは無効となります。




②順次運営側が希望枠を受理、楽曲ファイルと譜面ファイルをTwitter個人DMにてお渡しします。

製作状況リストもこの段階で更新します。

コメントに記載されたTwitterID宛にDMでファイルのお渡しをいたします。

譜面の提出期限はこの時点から2週間後となります。
(ファイルをお渡しするときにも提出期限をお知らせいたします)
提出期限までに譜面提出が間に合わなかった場合、その枠から担当を外れてもらい、譜面製作にてそのTwitterIDでの参加を一切受け付けません。

合作などグループで枠を取得した場合は、代表者のTwitterID宛にファイルをお渡しします。
提出するときも代表者が提出をしてください。

担当枠が確定した場合、自身の枠希望コメントは絶対に削除しないでください。
もし削除された場合はその枠から担当を外れてもらい、譜面製作にてそのTwitterIDでの参加を一切受け付けません。


●譜面製作上の注意●

・レベルはK-Shoot MANIA基準で設定してください。テストプレイなどでレベル設定が譜面にそぐわないと判断された場合はレベルを変更することがあります。

・指定されたレベル範囲内で製作してください。詐称/逆詐称などでレベル範囲を超えた場合は修正を要求する場合があります。

・無理押し/準無理押しを含む譜面は修正をおこなってもらいます。

・譜面修正などで再提出を要求する場合はこちらから新たに提出期限を提案いたします。

・譜面情報で記入してもらう項目
必須→[譜面データの作者名] [レベル]
任意→[ハイスピードの基準BPM値] [幅の狭い直角レーザー音を小さくする] [ピーキング・フィルタの遅延] [TOTAL値]
こちら以外の項目は書き換えないでください。




③譜面提出し、運営側が受理したら譜面製作は完了です。

お疲れさまでした。今回の枠取りでは1枠しか担当できないので、これ以上の参加はできません。

もし、枠が余っていた場合は、運営側から依頼という形で製作していただくことがあります。



何か不明な点がございましたら、主催:たぁわ(@S_WhatR)までお問い合せください。

29 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. @Honey_sdvx
    はにーわかば
    11-B

    返信削除
  7. @completiodesire
    真上直下飛び
    4-B

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. @NightCherry4241
    夜桜ヨッシー
    11-A

    返信削除
  10. @2219zkane2_2
    かねかい
    10-B

    返信削除
  11. @parutenosu453
    パルテノス
    6-A

    返信削除